海外ドラマ『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士 』

今月の上旬、NYへ娘と旅行してきました。久しぶりの海外旅行です。飛行時間が長いので、機内では(起きている時間は)ずっと映画や海外ドラマを観ていました。

海外ドラマはコメディが多く、『ビッグバンセオリー』や『ママと恋に落ちるまで』などを見ては笑いをこらえるのに必死でした。その中でも気に入って、帰国してから録画を始めたのは『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』、現在FOXでシーズン3を録画しています。

f:id:misasa104:20160925094715p:plain
http://www.fox.com/new-girl

同棲していた恋人の浮気現場を目撃し、急な引っ越しを迫られることになったアラサー女子のジェス。引っ越し先に選んだルームシェアのアパートで、ちょっとイケてない3人の独身男たちとおかしな共同生活がスタートし、やがて家族のような絆を築いていくというストーリーです。

私はシーズン1から見たわけではないのですが、途中から見ても全く問題ありません。ジェスのはじけっぷり、3人の男性のダメっぷりがいいです。ゲラゲラ笑いながら見ています。

 

NY旅行のことは別ブログに書きました。