misasa104の海外ドラマ日記

海外ドラマ(ごくたまに海外ミステリ小説)について忘れないように書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月 海外ドラマ、映画、海外ミステリー小説 感想

10月になってから、コロナの感染者数はだいぶ落ち着いていますね。わたしはコロナが蔓延してから会っていなかった友人と食事に行きました。 海外ドラマ マーベルファンの娘は、Disney+(ディズニープラス)に加入しています。 10月27日より新たなコンテンツ…

海外ドラマ 『シカゴ・メッド』シーズン3 感想

シーズン3がHuluで公開されたので、観ていました。シーズン1,2はNHKで見たと思うのですが、3はやっていたのかしら? シカゴシリーズはファイアとPDは同期をとってAXNで放送してくれていますが、MEDはNHKで放送されていたせいか、別扱いになっていました。さ…

映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』感想

シリーズ最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイン』が、『007 スペクター』から6年の時を経て、10月1日より日本で公開されました。前作からもう6年も経っていたんですねー。ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド、最後にして集大成となっている映画です…

2021年9月 海外ドラマ、映画、海外ミステリー小説 感想

9月のシニアウィークを使って、一昨年までは旅行に行っていましたが、今年はどこもいけませんでした。来年に行けるでしょうか? 海外ドラマ 以下、ネタバレ含みます。 メア・オブ・イーストタウン/ある殺人事件の真実(U-NEXT)2021 『メア・オブ・イースト…